SSブログ

関東一可愛い高校生 岩瀬萌 すっぴん&画像 高校名は? [モデル]

スポンサーリンク




ギャル界の一大イベント「LOVE SUNSHINE」(通称:ラブサン)内コーナー「関東高1ミスコン」でグランプリを獲得した、高校生岩瀬萌(いわせもえ)さんをご存知ですか?

今回はプロフィールだけでなく、公開されているすっぴんの画像や高校名も調べてきましたので、ご覧下さい。
●プロフィール
111b4265.jpg

名前:岩瀬萌
生年月日:1996年9月13日(16才)
出身地:神奈川県
身長:161cm
体重:41kg
特技:ピアノ、バスケ

そして、これが噂のすっぴん画像。
ギャル系の濃い目のメイクをしているため、全く違うのは当然としても、この変わりよう。

d4f17e7e.jpg

いやー、女性のメイクは本当に詐欺ですなー。

関東グランプリを獲得後は、一部から「これが関東一!?」とバッシングを受けてしまいましたが、本人は案外けろっとしています。

「実際関東一になったのは、わたし。少なくとも同学年には負けたくないし、どんどん可愛くなっていい意味で期待を裏切ってやる!」と、15才の女の子にしてこのタフなハート。

確かに、もう少しかわいい子いたんじゃないかなーとぶっちゃけ思ってしまったりもしますが、強い女性は好きなので、ちょっと応援したくなってしまいました(*´д`*)


また、高校名ですが、残念ながら公開されていませんでした。申し訳ないです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。