SSブログ

美姫 コーチモロゾフと破局!ツイッターでネガティブ発言 内容 [スポーツ]

スポンサーリンク




フィギュアスケートの安藤美姫選手と、コーチだったニコライ・モロゾフの破局が報じられてから約1年。

結局、ふたりの関係は修復することなく、しかも安藤選手は現役を引退することを発表しました。

今回は、その破局後に病んでいた時の、ツィッターのネガティブ発言や情緒不安定発言をまとめました。・日本のメディアって本当に嫌い

・その人が本当に思っていることや感じていること、抱えている問題や真実を報道せずに、真実やその時の本当のことや思いも知らずに真実じゃないことを報道するの・・・信じられない・・・私だからなれているけど、そうじゃない人もいるんだから・・・

・until when I have to be strong !? I went through so many times to be strong . . . Kill myself…I Want to be happy…
(私はいつまで強くならなければならないの?私は強くなるために何度も経験してきた、自分を犠牲にして。私は幸せになりたい)

・but I feel sometimes I am killing my personallife
(でも、ときどき私は自分の私生活を台無しにしていると感じる)

・I born to die( 私は死にたい)

かなり、深刻ですね。

日本のメディア批判というのは、ある意味当然の発言と言えるでしょうが、その後の発言はかなり思いつめているようです。

原因としては、やはり元コーチのモロゾフとの恋が、恋敵エレーナに奪われて、終わってしまったためだと思います。

早く、心も体も癒して、元気な姿でアイスダンスのステージなどに戻ってきて欲しいですね。

ただ、今回のオリンピックまでは、安藤選手の演技が見たかったなーというのが正直な感想ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。