SSブログ

安藤美姫 現役引退 理由はコーチのモロゾフの浮気??  [スポーツ]

スポンサーリンク




フィギュアスケートの安藤美姫選手(24、トヨタ自動車)が今期限りで引退することを発表しました。

気になるその理由とは??
安藤選手は、今季のGP(グランプリ)シリーズの中国杯(11月2~4日、上海)とフランス杯(11月16~18日、パリ)の欠場を発表しています。

その理由としてあげたのが、コーチ不在でした。

元々安藤選手には、ニコライ・モロゾフという何年も指導をしてくれたコーチが存在していましたが、昨年の11月に契約を解除。安藤選手は、今年の3月にも再度コーチをしてくれるようお願いしていたようですが、受け入れられなかったようです。

どうして、契約解除となったかといえば、恐らく安藤選手とモロゾフコーチの「破局」が原因とみられています。

非公式ですが、二人が付き合っていたという報道はずっとされていましたし、スケートのためという事で同じマンションに住んでいたりしました。

しかしそのモロゾフコーチが、どうも違う教え子に夢中になってしまったようなのです。それが、エレーナ・イリニフです。

モロゾフコーチには、何人か教え子がいるそうなのですが、その中でも傍から見てもぞっこんなのが分かるレベルだそうで、それもあって安藤選手のコーチを自ら退いたようです。


これによって、安藤選手はかなり傷心してしまいました。
残念ですが、安藤選手は恋の終わりと同時に、競技スケート人生も終わらせてしまうということのようです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。