SSブログ

AKB48 ウェイティング公演 セトリ セットリスト [AKB]

スポンサーリンク




AKB48は、11月1日より新しいチーム編成が行われる模様ですが、「新公演」が完成するまでのあいだは、現行のAKBの曲目で公演を行うそうです。それが、ウェイティング公演なんですね。

そのウェイティング公演のセトリは、新チームのメンバーが選んだ16曲を元に公演を組み立てるというものになっていて、出演メンバー16人が歌うという形式になっています。

ちなみに、その16人のメンバーというのは、毎回変わるそうです。

それでファンの間では、「どういうセットリストになるのか?」ということが話題になっていますが、当然まだ情報は出てきていません。


ちなみに、前回の組閣時のことを考えると、「新公演」開始までには、少なくとも6ヶ月から1年はかかるものと見られ、一部のファンの間からは、リサイクル公演という発言も出ています。

ウェイティング期間は相当長いですし、その間ずっと新曲を出さないということですよね。

AKBの人気は現在も非常に高いですが、「ヘビーローテーション」をピークにして、どんどん人気に陰りが出てきているように感じるので、その長期間ブランクとなるのはかなりまずいのではないかと思います。


みなさんは、どう思われますか??

ちなみに、現行チームでの公演の千秋楽は、今月22日にチームB『シアターの女神』公演、24日にチームK『RESET』公演、25日にチーム4『僕の太陽』公演、29日にチームA『目撃者』公演の順に行われます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。