SSブログ

第77回日本オープンゴルフ選手権 結果速報 逆転優勝は久保谷【2012】 [スポーツ]

スポンサーリンク




【速報】先程、第77回日本オープンゴルフ選手権大会が終了しました。結果優勝したのは、日本の久保谷健一選手でした。18番ホールまで、パグンサン選手と+8でもつれ込みました。パグンサン選手は最終ホール、入れればプレーオフというショットを外し、見事に窪や選手が優勝するという結果になりました。

昨年は残念な結果となってしまいましたが、今年は見事に優勝という形で全日本オープンを優勝で飾り、今期シーズン初優勝となりました。

3日目が終了した時点では、久保谷選手は首位と6打差という状況でした。

しかし風の影響などもあって上位の選手が軒並みスコアを落とす中、久保谷選手は初日から74、73、75、70というコンスタントな成績で優勝をモノにしました。

日本ゴルフオープン選手権史上に残る、大逆転優勝でした。

優勝を逃してしまったパグンサン選手も、最終2ホールで+3になり優勝を逃してしまいました。

見ていた方としては、非常に白熱したいい試合だったのですが、選手としては本当にハラハラだったと思います。

本当に、おめでとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。