SSブログ

インテル長友 移籍後初の退場&動画【ミラノダービー】  [スポーツ]

スポンサーリンク




セリエA第7節が7日に行われ、ミランとインテルが対戦する“ミラノ・ダービー”が開催されました。

この試合でインテルの長友佑都選手が、なんと海外移籍後自身初の退場を経験しました。その理由とは?動画ともにどうぞ。試合自体は、インテルが1-0で勝ったのですが、この試合で長友選手は2度のイエローカードで退場してしまいました。

それは48分のことで、「当然わざとではないが、本能的に手が動いてしまった。申し訳ない」とクラブの公式ホームページを通じて発表。

ただかなりきわどい判定だったため、本人はあまり納得が言っていないようでした。

そのハンドのシーンの動画はこちらのサイトで紹介されております。ご覧下さい♪(他のサイト様の動画になります)

http://qoly.jp/index.php/news/12464-milano-derby

これが海外移籍後、自身初の退場処分となってしまったわけです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。