SSブログ

柴咲コウ 無料ライブ 場所は?? 動員数は??

スポンサーリンク




女優で歌手の柴咲コウさんが、自身初の無料ライブを開催しました。
この日は、生憎の曇り模様だったのですが、なんと柴咲さんの登場直前に・・・もったいぶらせてすいません。場所は、神奈川県の江ノ島です。m(_ _)m

前述のとおり、この日はあいにくの空模様だったわけですが、本人が登場する直前に、なんと晴れ上がる空!!

柴咲さんの10月31日発売の新曲は「My Perfect Blue」というタイトルなのですが、まさにその通りに青空の下でのライブとなりましたね。

本人も、「晴れ女か!!」と大喜びでした。うーん確かに、柴咲さんってなんとなく晴れ女っぽい笑

この日は、その新曲を含めて3曲をしっとりと歌い上げ、会場に集まったなんと5000人のファンを魅了しました。

無料で柴咲さんが見れるなんて、いいなーと思った日曜の夜でしたー♪



【関連記事】


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。