SSブログ

矢部&青木裕子アナ 結婚 入籍は? [アナウンサー]

スポンサーリンク




兼ねてから熱愛報道をされていた、ナインティナインの矢部浩之さんと、TBSの青木裕子アナウンサーがあすにも結婚することが決まりました!

入籍日自体は、青木アナの誕生日である1月7日まで待つそうですが、いやー、おめでたいですね♪

結婚秒読みと言われながら、本人たちも言葉を濁してきましたが、ついにゴールインということになりますね。

ちなみに7月には、2人でハワイで挙式を行うために下見に行っていた模様で、ラブラブです。以前も、とあるラジオ番組で、矢部について「寝起きでもかっこいい」という超ノロケ発言をしていました。

ちなみに青木アナは、今年いっぱいで寿退社するらしく、いかに順風満帆かが伝わってきますね。

今後は、サンデージャポンか、めちゃイケで正式発表するのではないかと言われています。

生放送のサンデージャポンか、矢部のホームであり岡村のいるめちゃイケか・・・
うーん、なかなか読みづらいですね笑

みなさん、どちらも要チェックですよ^^






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。